改めてーー‼️

💎TREASURE💎
NHK📺"シブヤノオト"
初出演‼️🕺初LIVEトーク🗣
おめでとうっ😍🎉
👏👏👏👏👏👏👏👏👏






実は、始まる前は…
もう、めっちゃソワソワ😅
なぜかすごーく緊張しちゃいました💦

でも、優しいMCお二人に助けられて。

ヒョンメンバー💎8人
🐷🐼🐯🐨🐹🦁🤖🦊
だけだったけど😢

リラックスしてトークできて。
TREASURE💎メンバー同士の、温かい雰囲気を出せて、ホント良かったです😘😘😘





パフォーマンス🕺は、
衣装ホワイト🤍で揃いで、
めっちゃ素晴らしかった‼️





歌もダンスも、
サラっとやってのける‼️
めっちゃ素敵だったっ🌈




パフォーマンス…
YouTubeに上げて下さった方のを、
一応、載せときますっ🥰🥰🥰






そして…
マシホくん🐹からのセルカ📸
めっちゃ可愛かった😍😍😍


🐹好きすぎーーー😍💜💜💜


マシホくん🐹のトーク部分。
めっちゃ良かったなぁ🥰🥰🥰





やっぱり…1ヶ月メンバー離れてて…

今度🇯🇵帰国するなら、
🇰🇷メンバーも一緒だったら、
どんなに楽しいか😢🌈

一緒に見たい風景。
一緒に食べたい🇯🇵食べ物。
会わせたい家族🐶…

マシホくん🐹は一人っ子だから、
特にそう感じた…かな❓って☺️

マシホくん🐹の、
TREASURE💎メンバー愛が伝わって、
ホッコリあたたかい気持ちになりました🥰🥰🥰


そして…


個人的に…
川尻蓮くんとマシホくん❤️
めっちゃ感激なツーショット‼️

推してた…
蓮くんマシホくん。

真摯にダンスを極めてきた2人🕺🕺

今、こうして…
ちゃんと、表舞台に立ててる📺

感無量ですっ🥳🥳🥳

"JO1"
"TREASURE"

NHK📺シブヤノオト
揃って生出演‼️

おめでとうございます
🥳🥳🥳👏👏👏


💎動画画像お借りしました💎

追記⭐️



この動画を…
📺流せたら、
もっと良かったねぇ☺️🌈

ビジュアルも、可愛い🇯🇵コメントも、
めっちゃ最高っ💎❤️❤️🐹