本日の
[TREASURE MAP] EP.41 
🃏 運命のカード引きツアー
🃏 今日の相棒は私の運命



久々に…⁉️沢山沢山…
マシホくん🐹に癒されましたー💕💕💕

最近、
なんかちょっと心が荒んでたけど😢

マシホくん🐹の笑顔を見たら。

一瞬にして、ぱぁぁって🥰🥰🥰
心にお日様☀️と、
お花が一面に咲いたーー💐💐💐
って感じましたっ😆😆😆🌈


まさに…

〜トキメくのは君だけ〜😘💜
by. TREASURE "I LOVE YOU"


マシメロ🐹🌎さん達のツイートに、
「うんうん🥰」て…
ホッコリ共感したり…











🐹マスターさん達が上げてくれた写真達が、また神ビジュアルなマシホくん🌟











めっちゃ素敵っ🥰💜💜💜

中でも…⬇️⬇️⬇️😍😍😍👍💕💕💕

宝石箱💎の時の雰囲気に近くて💕
めっちゃ癒されましたー
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🌈



なんかね…

こんだけ、マシホくん🐹の写真📸に歓喜なblogを書いてるけど。

マシホくん🐹の事は…
最初📸見た時、
"…なんか外人さんみたい…
ハーフくんかなー⁉️"
ぐらいにしか感じなかったのね🤣

元々…
ビジュアル重視じゃナイし(えっ⁉️🙃)


やっぱり…
歌唱力🎤魅せ方🕺上手な事。

そして…
リーダー的ボス的な人。

上記が、惹かれるアーチスト重要事項で…

マシホくん🐹は、宝石箱💎のお話が進むうちに、全てが私のツボで🤭💯👏

その後、マシホくん🐹のビジュアルの良さに改めて気付いて…


ヤバいぐらい…
🐹ハマっちゃった💜💜💜💜💜💜





そんな事を…

(荒んだ心のままだった昨夜…)
produce 🇯🇵season ② 全部見ながら😆

思い出しましたー💦💦💦

やっぱり、真剣勝負のパフォーマンスを見る大好きだしね😘

今回の🇯🇵②

まずは、トレーナー陣がめっちゃイイですね‼️コメントを聞いてるだけでも、見た甲斐があった‼️って感じるぐらいでした👏👏👏


そして…雰囲気的に、
すごく真面目な練習生が多いなぁ…って。
=ちょいキラキラ感✨不足⁉️

って言う第一印象だったけど。


少しだけオンタクトの動画を見ただけでも、まず、歌声が良きな子が多かったですね🎤😱👏👏👏

その中でも…

声質もカリスマで、
プロ級の子が居て…😱
🇯🇵の…宝石くん💎⁉️
あとは、ダンス🕺を頑張るだけ☝️
ですね☺️

そして、ダンス🕺においても…
やっぱり…
🇰🇷でデビューを目指して、
練習生をしてきた子達は違う‼️
魅せ方も上手‼️
ってめっちゃ感動でした😢👏

🕺トレーナーの先生が、
パフォーマンス終わって、スタンディングオベーション🥳👏👏👏だった事にも、めっちゃ感動しました🌈

この2人が🅰️🅰️なのは、
このパフォーマンスを見た全ての人が納得だったと思います😘😘😘

あとは…
🎤🕺ビジュアル、
トータルバランスがめっちゃ良い子。
ちゃんと🅰️評価で良かったです。

こっそり追記☺️

なんと…
前に動画を載せた事ある子でした😱

この記事の中の🎥です😗👍



全体的な印象…

"実力派の、アーチスト的なグループ"ができるんじゃナイかな⁉️

歌唱力🎤ある子も。
本格的にラップできる子も。
ダンス🕺の先生にもなれる実力の子も何人かいるしね。

🇯🇵①の時は…
そんな子達が、リタイアしたり、最終で落ちちゃったり…してたから…😢



🇯🇵②こそ‼️

ちゃんと実力のあるメンバー。
今まで、その道を極めてきた子が、落ちる事のナイように…😭願います🙏

やっぱり…せっかく歌声良き歌唱力高い子が沢山居るから。
歌唱力🎤を大事にしたグループが出来たらイイなぁ🌈



…色々…思い返すと。

"TREASURE💎"って…
凄いグループだなぁっ🥳🥳🥳

ビジュアルはオマケ🌈
って事を最近忘れかけてました🤣


🇯🇵①②見て…
🇯🇵マシホくん🐹は…
ホントに奇跡な人材だなって🎤🕺🥳💯✨✨

また、改めて感じてしまいました🥰🥰🥰


これは宝石箱💎の時の、対決用のパフォーマンスだけど。



この歌唱力🎤と魅せ方🕺を、もしも🇯🇵プで披露したとしたら…って考えると…😱

そして、
マシホくん🐹のダンス🕺センスの良さが分かる🎥



マシホくん🐹は、ホントに魅せ方が上手ですっ😍👏👏👏✨✨

あ‼️もちろん‼️
ビジュアルも最高🥰🥰🥰👏👏👏💜


…マシホくん🐹のパフォーマンス🎤🕺…
早くまた見たいなぁぁぁ😢😢😢

🇰🇷でカムバ‼️
お待ちしとります😘😘😘

"Mカ" "音楽中心" "人気歌謡"

確実に、週3回、その日収録のパフォーマンス🕺が見れるって、ホント神のようにありがたい😭😭😭🙏


💎画像動画お借りしました💎