今日…


(噂通り…⁉️)ハルトくん🦙、

渡韓✈️🇰🇷だったんですねぇ💦


ホントに隔離期間だけ…

実家🏠に引きこもりの帰国🇯🇵


それでも…イイから…って…仕事スケジュールも無く、帰国🇯🇵させてくれたYG🇰🇷。


ちゃんと地元の空港✈️から🇰🇷❓スタッフさんが付いててくれた事にも感涙😭…(それでも何か大変だった😳⁉️)


🏠実家を出る時…

家族と別れる時…


今度いつ帰れるか❓分からない事が分かっていながらの、再び🇰🇷への旅立ち…✈️


ハルトくん🦙の心境…


見送るご家族の気持ち…


16歳のハルトくん。

本来なら…

高校2年生になろうとする春🌸


学校…部活…バイト…友達…彼女…

全てを…"置いておく"「覚悟」


色々…妄想したら…

なんか…涙ボロボロでした…😭



空港では✈️もみくちゃにされて…😰


それでも…

ハルトくんらしい凛としてた姿。


🐯🐹🤖兄達も居なかったのに…

偉かったねっ😭😭😭👏❤️





なんか…

気持ち的にナーバスになりながらも。


マシホくん🐹のお誕生日DAYの続き🌈


あれから…

まさかまさかの…


マシホくん🐹不在で、

マシホくん🐹お誕生日V LIVE🎂がはじまるとはー😆😆😆💦


そして。

ありがたい事に日本語🇯🇵訳がついたので、先程やっとゆっくり見れました☺️☕️


🐹🎂🎉


もうね…

終始めっちゃホッコリでしたー🥰🥰🥰


特に、ヒョンソク🐷くん、ジフン🐼くん、ジュンギュ🐨くん。兄達が、マシホくん🐹の事が好きすぎるっ💜💜💜


ジェヒョクくんだって、

マシホくん🐹LOVE❤️な事は周知だけど、

🐷🐼🐨兄達の愛情表現が凄すぎて、冷静になる⁉️引くしかナイ⁉️状態🤣⁉️



マシホくん🐹リモート参加💻で、

めっちゃテンション上がって😍😍😍⬆️⬆️⬆️


マシホくんに抱かれる、コテツ🐶ちゃんがめっちゃ可愛くて😍😍😍




自宅にドラムセット🥁がある事に、超ビックリ‼️だったり😱


何度も、"シホやー😆"って、

マシホくん🐹と、兄達🐷🐼🐨の会話してるトコが、めっちゃホワホワで可愛くて🥰🥰🥰



マシホくん🐹のお母様との会話が、めっちゃ慣れてて、ホントにファミリー感🌈



…トゥメ💎が思ってた以上に…


マシホくん🐹を囲む"愛に溢れる世界🌈"は、とてもとても温かく笑顔に溢れていましたーーー💕💕💕



あんなに引きこもりがちな⁉️ジュンギュくん🐨が、時々切ない顔で、"🐹会いたい☹️"って言う存在って…


どれほど、マシホくん🐹の存在が、ジュンギュくん🐨の心を明るく照らしているのか💡リアルに感動してしまいました🥺💕




でも、マシホくん🐹を慕っているのは、兄達だけではなく。慕い度合いは、弟達の方が強いかも…ですね🥰🥰🥰



ドヨンくん🐰が、マシホくんについて2回目のツイート🤭🤭🤭💜






🐹❤️🐰めっちゃ最高ですね😍💜


トゥメ💎が思ってた以上に。

ドヨンくん🐰の愛が本物❤️な事が分かってめっちゃ感激でした🤭🤭🤭✌️



そして…🇰🇷🐹COEX🎥😱😱😱👏



そして…こちらも…🇰🇷🎥



めっちゃ…感激💕💕💕


そして…感激の極め付けは…

マシホくん🐹からのLINE💜



全部全部…


マシホくん🐹にちゃんと伝わってる事を、伝えてくれた😭😭😭🙏


マシホくん❤️

ホントにありがとうっ😍😍😍🙏💕


"こんなに幸せでも…"


って…


お誕生日の企画の色々を見て。

マシホくん🐹が"幸せ💜"って感じてくれた事が。


全てのマシメロ🐹🌎への最高の"言葉のプレゼント🎁"でした☺️🙏


マシホくん🐹が…

アーチストとして、本当に細かい部分まで手を抜かず頑張ってきてくれた事。


そのトロフィー🏆が、

今回の全てのお誕生日企画🎁🎥🥤🌈

になったんだねっ😘😘😘







お誕生日🎂に上げてくれた写真達も、

めっちゃ可愛かったー💜💜💜




マシホくん🐹の20歳のお誕生日🎂。


マシメロ🐹🌎達にも、一生の思い出として記憶と記録に残る素敵な一日になって、本当に良かったです😍😍😍🙏


"mashmellow.net"さん🐹🌎

"KijorinJP"さん🐹🇯🇵に

最大の感謝です😭😭😭🙏🙏🙏




💎💎💎


その他…


マシホくん🐹の社屋出入り🚙🎥を

ドヨンペンさんが🎥🐹可愛い💜




バズリズム📺キターーーーー‼️

でも愛知県の中京📺は17日遅れだ😅



めっちゃ感激‼️‼️‼️


だったり…



 TREASURE MAP 🎥

ベビーシッター編👶

めっちゃ可愛かった‼️


Babyな TREASUREメンバーが、

Babyのお世話するなんて🤣❤️❤️🐰


めっちゃ癒されたー🥰🥰🥰




そしてマシホくん🐹

めっちゃ美しかった💐






マシホくん🐹スペシャル🎥

作って下さった方に感謝🥲🙏




💎💎💎


マシホくん達🐯🤖🐹も…

渡韓🇰🇷✈️頑張ってね‼️

気をつけてー💦


しっかり…

🇯🇵を目に焼き付けて😭😭😭


安全な旅を祈ってます😍😍😍🙏



また…

隔離生活…頑張って‼️

"寮生活"に戻れるのかなー⁉️


💎動画画像おかりしました💎


追記🐹NY 🇺🇸Times Square🗽

どうしても、記録を残しておきたくて。

お借りしますー🙏





ホント…

凄いなぁぁぁ😭👏👏👏💜💜💜