☆Happy Birthday JIHOON🐼⭐︎

21歳(🇯🇵)お誕生日おめでとう🎂🎉

🥰👏🥰👏🥰👏㊗️🍻🌈


めっちゃ爽やか〜💙💙💙



今年のお誕生日は…

🇯🇵メンバー不在で…

ちょっと…❓

サビしいかな🥲


でも…

今日は"人気歌謡🎤"の収録🎥

iKON先輩もロゼ先輩もパフォーマンス出演🕺💃🎤🎶


ジフ兄🐼の人生で、

1番最高なお誕生日を迎えられそうで、

とても幸せ感🥰🍀🍀🍀

&とても誇らしいです🥳👏👏👏


先週の人気歌謡初MC🎤も、

Specialパフォーマンス🕺💃🕺も、

めっちゃ高評価🤩🤩🤩👏👏👏



'Give Love' (MC Special JIHOON FaceCam)│@SBS Inkigayo_




めっちゃ堂々としてて。

パフォーマンスも笑顔も完璧で。

凄く余裕も感じられて…

本当に素晴らしかったです🥲👏👏👏




しかし…

宝石箱💎から見てきてる、古いトゥメ💎からしたら…


本当に…成長したねっ😭👏👏👏



ジフンくんは🐼…

最初からこういう雰囲気…


余裕のあるパフォーマンス🕺できる子ではなかったねっ🥲



YG宝石箱 "TREASURE" ジフン X 

"BUGVEL"グノ GUNO (Wang Jyun Hao)Ko Ko Bop




ヤンサ選考で…ジフンくんが勝ち残ったけど…私は…歌声とビジュアルのキラキラ感✨から…GUNOくんを…推してました🙃🙏



そして…

チーム別パフォーマンス対決。

ヒョンソク兄がリーダー。

ジフ兄とヨシくんも入る

"BOOMERANG"


本番直前に、ジフ兄🐼が怪我😨



5:32 辺りから  "BOOMERANG"チーム

ヒョンソクくんの、不安を隠せない表情…

 TREASURE 💎では、

こんな表情を見る事は…無いかな😉



ジフンくん🐼の表情も…

やはり、終始色々な不安を抱えてるように見えたり…


それが…

今では…😍😍😍👏👏👏



やっぱり…

最初に MAGNUM チームのメンバーとして、🇯🇵メンバー3人とYG練習生期間最短の🐥とAチームのマンネ🐰を抱えて…

色々なお世話をしながら、
一緒に生活…練習しながら…

凄く頼られているうちに…

自信と貫禄と、余裕と笑顔☺️
持てるようになったんじゃナイかなと思います😘😘😘

今…宿舎は…
ちょっと…⁉️
静かな…感じかな…

すでに…
懐かしいです😭😭😭


ジフンくん🐼
いつもマシホくん🐹のお世話してくれて、いつも気にかけてくれて、可愛がってくれて本当にありがとう🥲🥲🥲🙏


早く…
🐼❤️🐹リアルラブラブな姿、
見たいなっ🥰🥰🥰


…これは三角関係か🤭🐼🐹🐨🤣💕


ジフ兄🐼にとって、
今日一日、人気歌謡🎤のお仕事も楽しく🎶最高のお誕生日DAY🎂になりますようにっ🥰🥰🥰🙏🌈



💎画像動画お借りしました💎

追記🎂

💎メンバー全員から、
お祝いメッセージ&📸🎂🎉


マシホくん🐹


ヒョンソク兄💕


ヒョンソク兄の使うスタンプと、
マシホくん🐹の使ってるスタンプ。
3つ共同じ🥰🥰🥰




以前UPした🐼🐰と、マシホくん🐹の📸。ジフ兄の服一緒で、場所的にも同じ感じ😍✌️

🇯🇵🇰🇷離れてても。

想い出と心は繋がってるっ😭💕💕💕