昨日は…


マシホくん🐹が実家🏠から⁉️

セルカをUPしてくれましたー🥲🙌



めっちゃ可愛いっ😍✨✨


実は…


 TREASURE MAP🎥 

EP37 ウェブドラマ🎞のBehindを見て…


海外🌎マシメロ🐹達の…

素直な感想を読んで…



自分自身の素直な気持ち…

代弁してくれてて😢


ちょっと…

しばらく…


気持ちが落ち込んでました😢


ドラマ🎞自体もビハインド🎥も。


トゥメ💎としては、

最高に面白くて、

めっちゃ笑ったんだけど…


そこに、マシホくん🐹の活躍する姿があまりなかった事…


もしかしたら…


マシホくん🐹本人よりも、

マシメロ🐹達の方が、気にして落ち込む状況だったかも😢


そんな中…


マシホくん🐹自身が上げてくれたセルカは、マシメロ🐹みんなの心をめっちゃ潤してくれましたっ🥰🥰🥰🙌💜💜💜



マシホくん🐹

ナイスタイミングでありがとう😊🙏💕



日本では…


予想した以上にポップアップストアが、 TREASURE💎でキラキラしてて🌟🌟🌟








トゥメ💎さんが上げてくれるその様子を時々Twitter📸見るたびに、


"日本🇯🇵に、もうすでにこんなに沢山、 TREASURE💎を知ってくれてる人が居るんだ😱"


って…

とても不思議でビックリです😂



まだ…

日本🇯🇵の📺全国ネット地上波で、

そんなに TREASURE💎見た事ナイと思うのに…


でも。ついに…

ちょっとずつ…⁉️

攻めていくわけですね😎✌️




 TREASURE💎

明後日の"スッキリ"初登場‼️(予定)

🥳🥳🥳👏👏👏


…はぁ…

この週末…


何事も…

大きな事件事故ありませんようにー😣🙏


…トゥメ💎

ワイドショー📺にトラウマ🤣💦


追記っ




やっぱり…

"スッキリ"出演は、登竜門…かな😆


Kstyle



そうそう‼️


この、プロモーション動画🎥

めっちゃ良かったですー😭👏👏👏




すんごい…

 TREASURE💎の良さが分かるし🤣


何よりも…


"BOYのマシホくん🐹 のパート🎤がまず目立つBGMになってる🥳🥳🥳"


日本語🇯🇵の歌詞で…

日本語🇯🇵で話して…


"心臓が爆発寸前"は…


運営的に"バズらせる作戦かな…🤫

🤣🤣🤣


日本のお茶の間の🤣老若男女の皆様にも…スーっと… TREASURE💎が入り込んでいける…動画🎥 になってるから…


沢山、地上波📺で流れたらイイな😘✌️



 TREASURE💎日本デビューに向けて…

私の中でも…ちょっとずつ…

テンションが上がってきましたー😆🔥



何回も書いてるけど…


どしても…


🇰🇷YGのプロモーション活動が好きなので、日本🇯🇵のプロモーション活動と波長が合わなくて😅💦


あっ‼️


東京や大阪には行けないけど。


お目当てのグッズ👜🖋

ほんのちょっとだけだけど。

しっかりゲットしました😘✌️



トートバッグ👜、

思った以上にしっかり大きさがあって、

通勤用に理想通り🥳👏👏👏


街中で…

通勤通学途中で…


同じ💎👜持ってる人が居たら…

話しかけてOK🙆‍♀️なルール。

作っても…イイですかー⁉️🤣🤣🤣


日本🇯🇵でも…

沢山の人がトゥメ💎の仲間入りしてくれる事を願ってます😘😘😘🙏


💎動画画像お借りしました💎