先程終わった、

ジフンくん出演の

"VIDEO STAR"


ミノ先輩、ダラ先輩。

ジェッキ先輩と共に…

めっちゃ…良かったです😢👏


言葉は分からなかったけど、

色々感動でしたー‼️‼️‼️


ジフンくん🐼

大先輩達の中なのに、

めっちゃ堂々としてて、貫禄さえ感じました‼️


…ミノ先輩をお助けするような…

包み込んであげてるような…ラブラブラブ


ジフンくんの包容力は、

全ての年代の方を全部、

包み込める程の大きさを感じました🌈


1番最初に感動だったのは、

ミノ先輩の"雪の華"🇰🇷version

😱😱😱👏👏👏

びっくりしましたー‼️

めっちゃ感動でした✨✨




そして…

ジフンくん🐼の、

ジヨン🐲のモノマネ❤️❤️❤️

"無題 untitled,2014"





…これを…

やっちゃうかーーー😱😱😱👏


って…先輩方…⁉️


でも。

YG🇰🇷マンネグループTREASURE💎だから許される事だよね😆😆😆🙏


めっちゃ上手だった‼️

めっちゃ感動しました🥰🥰🥰


2倍速ダンスも上手だったし…




噂の😆ミノ先輩との…

めっちゃ面白かった‼️

めっちゃ笑ったー🤣🤣🤣




2人から感じるオーラ🌈

ジフンくんの方が…

強くて固いイメージ😱😱😱


ジフンくん…

思ってた以上に大物ですね🤭👑


でも、謙虚さと笑顔で…

皆、ホワホワさの方を感じちゃうから🥰

得な性格。得なオーラ🌈


改めて…

TREASURE💎の…

自慢のリーダーですっ😢👏👏👏




その他…

色々なエピソードも…

めっちゃ面白かったです🥰🥰🥰



いつも、翻訳ありがとうございます😭🙏





素晴らしく…

美味しい番組でした😆😆😆👏👏👏


見せて頂いたジフンペンの方…

本当にありがとうございました‼️


💎動画画像お借りしました💎