まずは…

TREASURE💎
デビューから200日🌈
おめでとぅぅ🥳🎉👏👏👏

(っと…200日も…
記念日としてお祝いする🥂んですね😉
細かい記念日とか…慣れてなくて💦)

でも…⁉️

本日(登録忘れてた🤭)smash. で公開された、"'BEAUTIFUL ' Recording Behind The Scenes"🎙🎧は…

めっちゃめちゃ感激でしたぁぁぁぁ😭👏👏👏


スタートは⬆️マシホくん🐹の声が力強く💪…やっぱりめっちゃ騒がしく…盛り上がってて…安心です…⁉️🤣

この動画の最後。ジフンくん🐼が、マシホくん🐹の首を掴んでたのも見逃しませんでしたよー🤣

…動画の視聴は、⬇️こちらから💁‍♀️











めっちゃ…素敵でした…
めっちゃ…感動しました…😭👏👏👏


優しいプロデューサーのヨシくん🐯の喜び具合にも、ジーンときちゃいました🥺

思えば…
2018年確か10月末…

YG宝石箱に、🇯🇵日本人も参加する。って聞いて…正直全然期待してなくて💦  

でも…公開されたプロフィール&自己紹介&パフォーマンス🎤動画見たら…


何⁉️このキラキラした子達は😱
自己紹介も🇰🇷スタッフ相手に恥ずかしがりながらも謙虚かつ堂々としてて。
パフォーマンス🎤も…歌声がみんなめっちゃイイっ‼️
なんか…思ってたレベルと違うぞ😱
(この時は…マヒロくんが1番推しでした😆😆😆)
…まさかYG🇰🇷に🇯🇵日本人が入るなんて期待してなかったのに。
期待…してもイイのかも⁉️

っと…
持つはずの無かった"夢"…

YG🇰🇷アーチストに🇯🇵メンバーが入り。
チームで日本語🇯🇵で歌う姿…
そんな夢を持ってしまってから…

2年半…

宝石箱からの、一つの大きな夢が…
また一つ。
叶えられた、
今日が"記念日🇯🇵🎙🎧"🥳👏🌈

TREASURE💎メンバー…
みんな歌に自信持ってるトコが好き‼️

そして、ラッパーチームは…日本語🇯🇵でも最高でした😭👏👏👏
なんか…めっちゃ尊くて💓

ヨシくん。最近、涙腺刺激されちゃう😢声がイイ🌈リズムがイイ♪ 

ヒョンソクくん。ジヨンに似たハイトーン&高速ラップは神‼️ 

そしてハルトくん。
普段の脱力感な雰囲気とは180°違って、
めっちゃ…力強い‼️アクションも、めっちゃカッコイイ😭✨👏🌈

歌詞の内容も入ってくるから…
もー見るたびににウルウルしちゃいます😢👏👏👏


そして。
久々⁉️
MY TREASURE のリレーダンス⁉️
もめっちゃ可愛かったです🕺🎥
 

🐹めっちゃ可愛い💕💕💕


めっちゃ反るー😱😱😱
そのままブリッジしてしまいそ‼️
めっちゃカッコイイよー🐹💕💕💕


マシホくん🐹の手。
ホントに食べてるヒョンソク兄🤭💓


TREASURE💎最高です😍😍😍

あ‼️そいえば‼️

YG🇯🇵⇨めっちゃ可愛いマシホくん🥰


ビジュアルも🌟
話し方も😊仕草も🌈
めっちゃ好き過ぎですー‼️‼️‼️


そして本日…
マシホくん🐹のセルカも‼️
女の子みたい💕
めっちゃ可愛かったーーー🥰🥰🥰

マスターさんが上げてくれた写真も💕

   
🦙🐯🐹退勤しながら、 
トゥメ💎達に手を振ってくれたのも…
めっちゃ可愛かったです🐹💜💜💜



今日も…
たーーくさんの幸せをありがとう😍😍😍🙏🙏🙏大好きですっ💜💜💜


💎画像動画お借りしました💎