本日1番の嬉しいNEWSっ📝💜


マシホくん🐹とドヨンくん🐰
今日は2人で❓お出かけ👬してたんだねー🥰🥰🥰

そして、目撃した方は、トゥメ💎ではナイけど、マシホくん🐹は本当にハンサムだった✨✨と…😘👍

この情報を聞けて、
めっちゃ嬉しくなりましたー💜💜💜


実はね…
今日…ジフンくん🐼がTwitter更新してくれた内容が…



いつも、トゥメ💎を気にかけてくれるジフン兄🐼には、ホント…救われてるんだけど😭🙏🙏🙏

"イェダムくんと一緒に、ヒョンソクくんの部屋に居る"

って…事は…

寮で、マシホくん🐹…
1人でミシンとかしてるんかなぁ…🙃

💎日本🇯🇵メンバー…帰国✈️の情報はナイし…というか…🇰🇷旧正月㊗️に向けて、🇰🇷アイドル誰一人帰国✈️🇯🇵の情報なくて…みんな…🇯🇵帰れないまま頑張ってるんだなぁ…って😭😭😭


なんか…
ジフンくん🐼の近況報告Twitterを見たら、ちょい悲しくなっちゃってた😭🙏


そしたら…
🐹❤️🐰お出かけデート目撃情報👨‍❤️‍👨




そっかー。
だから…ジフンくん🐼…😅

🅱️型メンズは…意外と負けず嫌い…⁉️
ヤキモチ妬き…⁉️

なんてー💦ゴメン😅❤️

ドヨンくん🐰も🅱️型だからなー😎
意外と❓負けず嫌い…
最後には自分が勝つ🏆💪シナリオを描ける性分だよね😎(me too😘🅱️)


…とにかく⁉️
誰と一緒だったとしても⁉️
マシホくん🐹が休日を楽しく過ごせてる🌈って聞けた事が、マシメロ🐹にとって、1番の朗報ですっ🥰🥰🥰🎉

しっかし…
🐹🐰…アクティブだねー💪

昨日1日休養しただけで❓
マネさん無しで❓お忍び外出🥷🤣

ジョンファン くん🐮のお誕生日🎂近いから…プレゼント🎁買いに行ったのかな❓って☝️誰かの誕生日前に、よく外で目撃されるマシホくん🐹です❤️❤️❤️


さてさてー❗️
本日のTREASURE💎

1/24 の人気歌謡からの、
PD ノート📓


📓

めっちゃ素敵な📸沢山でしたー😍🎉









めっちゃ…キラキラ✨✨
白い妖精くん達🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

愛情込めた写真📸
いつもありがとうございます😭🙏


めっちゃ尊いっ🐹❤️🦙😭🌈✨

16歳🦙と19歳🐹
奇跡の子達だね🇯🇵👑🌈

🇯🇵デビューしたら…
この子達の生き様を、📺で放送して欲しいな😭🙏🙏🙏

それから…

公式アカウント"YG ad"から、
新年のご挨拶動画🎥



「こんにちは!私たちはトレジャーです!2021年の元日です。トレジャーメーカー、明けましておめでとうございます〜幸せで健康な年をお過ごしください!トレジャーとYGアーティストの広告や写真撮影に興味がある場合は、フォローしてください YGAD_OFFICIAL on Instagram!ファーストレギュラーアルバム「MyTreasure」のタイトルトラックに取り組んでいます。あなたの愛を楽しみにしています!あなたはTreasureを見てきました!ありがとう!明けましておめでとうございます。」



一昨日撮影🎥だね。

画像荒いけど、マシホくん🐹

めっちゃイケメン✨✨😊💜



それから…

Indonesia🇮🇩のYouTubeから。




めっちゃ可愛いっ😆😆😆💜💜💜



空白期間だけど。
サビくならないように…

いっぱい色々撮っておいて…
くれてる…かな🎥☺️🌈



ふと…
朝起きるとサビしさを感じるけど😢

1日の終わりには、こうやって、
ホッコリ幸せな気持ちになってる💜

ありがとう🥰🥰🥰

💎画像動画おかりしました💎