とても良いニュースが入ってきました‼️


YG entertainment 🇰🇷

AKMU 5年間の契約を締結‼️😭🙏🙏🙏

 「YGほどアーティストをサポートしている会社を見つけるのは難しいので、争うことなく行きたい方向に進んだ。引退しない限り、YGを離れることを考えたことはなかった」とデュオは語った。



良かった…😭😭😭
安心しました…💨

イェダムくんとAKMU先輩は、在籍年数でも…とても絆が深いのも知ってるし。

TREASURE💎"slowmotion"

凄い壮大な世界観の曲で、最初聞いた時、めっちゃ感動だった‼️

これが、AKMU先輩との最後のコラボになるのか…?って…心配してました😢

でも…良かった‼️
世界は…これから…だね‼️


しかしやはり…YG🇰🇷は…
アーチストがやりたい事を尊重してくれて、しっかりサポートしてくれる会社…

ヤンサが表にいた時は、
中々Goサインが出ず、
中々カムバできなかったけど。

今は、"とりあえず出してみよ‼️"っと…
アーチストのペースで、サポートしてくれる…そんな、会社に変わったように思います。

デビューさせたアーチストの能力を、信じている。

TREASURE💎が、自由な雰囲気でやれてるのも…今だから…こそ。かな。

ヤンサが表に居た頃は。

みんながみんな、
ヤンサの顔色を伺ってた…よね…

もう少し…時間の余裕があったら…

イハイちゃんも…
YGを離れなくても良かったかも…😭

最近、マシホくん🐹よく、イハイちゃんとcrush先輩のコラボ曲を推してくれる。



最強コンビだょね…
でも…crush…
兵役…行っちゃったんだね…

最近のマシホくん🐹のお話から…
マシホくんの今の理想の女性は、
ハイちゃん…なんじゃないかな🤭❓
なんてー😅💦

マシホくんもハイちゃんも大好き💕

2019年…6月…辛かったね…
"24℃"めっちゃイイアルバムだった…

その直前…
2019年5月は…イハイちゃんの事とか…


幸せな記事を書いてたな。


…色々あったけど。
いつもアーチストの味方のYG🇰🇷。
感謝します☺️☺️☺️🙏

💎画像動画お借りしました💎