曜日感覚がくるう夏休み | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

おはようございます。

 

夏休みって…曜日感覚くるいませんか??

私だけw

 

娘は吹奏楽部で県大会出場になったので

今週は土日も部活があります!!

先生も大変ですよね?!

 

なので

土曜日の新体操の練習はお休みにしましたあせる

前日に欠席連絡!

 

それにしても娘、

朝早くから目覚ましかけているわりに

ぎりぎりまで起きてこないのは何故ー??

目覚ましをなかなか消さないのもイライラするー!

 

 

息子は、いつも土曜日は

水泳で夕方2時間練習ですが

月末の為13-16時の3時間練習でした。

一般クラスがお休みの時は

選手クラスの練習が増えがちあるある

 

その前に、

11時半から歯医者の予約を入れていたので

忘れないようにアラームをセット。

先日、自分の歯医者の予約をすっかり忘れていて

飛ばしてしまった前科があります…あせる

 

歯医者では、思ったより検診に

時間がかかってしまい

お昼ご飯を食べる時間が微妙になり

一旦帰って水泳の用意をして

 

送る途中、モスバーガーに寄ったんですが…

 

めっちゃ混んでいました!!

 

店内飲食をあきらめ、

ドライブスルーにして昼割メニューを頼んだら

平日限定です。

って言われて土曜日だと気が付きましたw

だからこんなに混んでいたのねー!!

←気が付くの遅くね?w

 

で、息子を送って家に帰ったら

娘が部活から帰宅。

 

お昼の用意、何もなかったので

マクドのドライブスルーへ。

ジャンク祭り!w

オレオのマックフルーリーにご満悦な娘。

 

 

その後、娘も矯正歯科の予約を入れていたので

息子とは別の歯医者。

歯医者に送りつつ、息子の水泳のお迎えも。

 

全部距離は遠くないものの

車でくるくるしていた一日でした。

 

とりあえず朝は、予定表のチェックから。

曜日もちゃんと見なくては!

ごみの日とか忘れたら最悪ですよねw

 

あと、やけに旦那から電話が入る日は土日です!

単身赴任中、土日休み。

だいたい電話をかけてくるタイミング、悪いですw