中学生の夏休み | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

7月中は二人ともだいたい部活があるので

ありがたいです!w

中3長女→吹奏楽部、中1長男→テニス部

 

朝早いですけどね。

 

きっと部活がなければ

 

いつまでも寝ているであろう長女。

起きても自室でステイ…

下に降りてこーーい!

 

朝からスマホ・ゲーム・テレビ三昧であろう長男。

 

考えただけでもおそろしい!w

 

そんな長女、受験生なので

部活は8月初めまでかな。

 

長男も、8月の部活の活動は

ほぼありません。

 

8月の過ごし方を考えなくては!!!

 

 

ちなみに1回部活に行っただけで真っ黒な長男。

なんで?w

 

部活が朝7時半~10時なので

さほど焼けないかと思ったんですが

甘かったですね。

 

今日は日焼け止めを塗っていきましたが

すでに遅い気がしますw

 

あと、屋外の市民プールがオープンしたので

すでに2回行きました。

 

そりゃ黒くなるわ!

 

去年も誰よりも真っ黒になり

それでも全く気にしていなかった長男。

スイミングでもダントツ真っ黒!でした。

 

今年は中学生だし?少し気になるのか?

日焼け止めを始めましたw

 

 

ちなみにプールの塩素で茶髪の長男。

なんか見た目…大丈夫かな??

 

 

 

*************

 

娘はこれを使っています。

息子にはもう少し安いものを…w