ファミリーレストラン デニーズ

アプリ デニモバ会員になると
お誕生月にメニューブックにものっていない
スペシャルデザートがプレゼントされます。
 
 
こちらが そのスペシャルデザートです。
 
結構 ボリュームがあります。
 
 
アプリに登録して来店時にアプリにつなぐと
来店スタンプがもらえます。
 
2つ集めて 5%OFFクーポン
4つ集めて 8%OFFクーポン
6つ集めて 10%OFFクーポン
 
が もらえます。
 
よく行く方は登録するといいかも。
他にも割引クーポンがあります。
 
セブンカフェが置いてある店舗もありますよ。
 
昨年に カトラリーケースをテーブルに
設置するようになったみたいなんですが・・・
 
このケース… (^▽^;) 
 
音が… 耳に…
 
どこからともなく パン!パン!と
音が聞こえてくるではありませんか…
 
そうなんです。ケースの蓋を閉める音なんです。
 
気にすると 耳に残りますよ(笑)
 
是非 行かれた方は 聞いてみて下さい(笑)
 
 
あとは 入店時の「おしぼり」と「お水」の
サービスがセルフに変わりましたよね。
 
これは いい案だなと思ってます。
私は ドリンクバーを頼むので 一口も お水を
飲まない派なので すごく助かります。
 
 
ファミリーレストランの中では
いつも対応の良さがあるので
かなりの お気に入りです。
 
ナナコのポイント率もいいですよね。
 
ドアを開けると
 
「いらっしゃいませ。ようこそデニーズへ」
 
ですね。