買い出すと止まらないベビー用品 | たにやんの妊活ブログ→妊娠ブログ→育児ブログ

たにやんの妊活ブログ→妊娠ブログ→育児ブログ

35歳で結婚‍♀️‍♂️
早く妊活したい嫁とそうでもない旦那の妊活について
2021年4月自己流妊活開始
2021年8月5w進行流産
2022年6月9w双子進行流産
2022年8月不育症診断
2023年1月陽性‍♂
2023年8月30日出産

明日で34週になります。

出産準備もある程度終わらせておきたいところですが、

家の近くにアカチャンホンポも西松屋もないので、ネットが中心。

ベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐はある程度目星をつけていたので、イオンのセット販売などでお安くなっていたのをネットで購入。



購入予定。


シーツも楽なのがいいかなー。

お洋服や肌着、ガーゼ、タオル、おもちゃ、収納などなど、ベビー用品て買い出すと止まらない。

引っ越しに、家電、家具の購入(エアコン3台で60万オーバー、草刈機に机や椅子)ベビー用品の購入。
今月はいくら散財したのか、恐ろしい。

私無職なのに……。


そして、話は全然変わりますが
先週我が家の庭に誕生していた赤ちゃん鳥は昨日巣立った模様。
巣🪹がなくなり、鳥たちもいなくなってました。
一昨日見た時は、みんな大きくなり巣から溢れんばかりにぎゅうぎゅうに詰まっていたので、そろそろかなと思ってましたが、あっという間に成長をしてしまうのね。


なんだか寂しい。

なんて思っていた矢先、今日また新たな鳥の巣🪺を発見。




今度はまだ卵です。

また成長を見届けようと思います。





イベントバナー

  

 

 

 

 

 


イベントバナー