いやぁ~、美酒浴びましたにひひチョキ




巨人魂日記-NEC_2302.jpg



奪回の瞬間は自宅で家族と。



長男もチビもオレンジタオル回して大はしゃぎニコニコ




巨人の日本一の瞬間をまだ知らなかった長男、



彼にもようやく味わってもらうことができましたラブラブ





今季、



数々のドラマはありましたが、




日本シリーズ第5戦、



亀井&阿部ちゃんの連発を間近で見て



諦めない選手たちの凄さには、



息子も感動していました。





第6戦、


緊急登板の内海投手にも


息子はえらく心を惹かれていたようです。




本当に巨人にはありがとうと言いたいです。








数局のスポーツ番組を予約録画し、



日曜日の朝までG党仲間と祝勝会音譜




久々に日曜日一日中



ベッドの中で過ごしましたべーっだ!





あっ、



携帯待ちうけを



日本一仕様にするのはちゃっかりと(笑)


巨人魂日記-NEC_0114.jpg













長嶋監督の2度の日本一、



長嶋監督、王監督から変わった就任時に



いずれも日本一に輝いた藤田巨人、



日本シリーズを4連勝した原第一政権の巨人・・・・・・





個人的に色々な思い出と感動はありましたが



2003年に松井選手が大リーグへ旅立ち、



暗黒の時代へ突入・・・・・





どうなることかと思いましたが、



原二次政権で巨人は本当に生まれ変わりましたねアップ





13ゲーム差をひっくり返した昨年、



さらに進化した今季。





日本一奪回を果たしたその日に



キムタク選手の引退発表。




すでに来季に向けた進化が始まりました。









2010年の原巨人、



これまでにないオフシーズンでの期待があります。







巨人も変わり、



ファン層も幅広く変わったと思います。






グランドの中でも外でも進化があって



本当にいい雰囲気の巨人軍。







簡単に崩れないよう


しっかりと根をつけてもらいたいですな!!








最後に、



「バット短く、息長く!!」 by大道



いやぁ~、確かに名言ですなクラッカー








お疲れさま、G戦士☆




ご苦労さまです、Gスタッフ☆




ありがとう、巨人軍☆