坂本&亀井選手のサヨナラホームラン伝説に続き、




また新たな伝説が生まれました!





ガッツ、バルコニートイレ伝説!!!

(;^_^A






坂本&亀井選手の時には



31アイスクリームを買いに行っている間にサヨナラホームラン♪



昨晩はビール×2+ハイボール×2を既に飲み干し、


迎えたガッツの第2打席。


そこでまた新たな伝説が生まれました。





ファーストゴロで凡退かと思い、


それまで抑えてきた放尿を我慢できず、


一目散にトイレへ……





ふ~っと幸せに浸っていると、


大歓声……



間髪入れずに「ホームラン!!」のアナウンス……







またまたまた


やっちまいました(゚∀゚)アヒャヒャ




僕が席にいない方が、


巨人軍の方々は


炸裂しますな(笑)(笑)(笑)








巨人魂日記-NEC_0107.jpg




いやぁ~、しかし目が覚めた試合でしたわ♪





ブッシュSPに囲まれるわ、


オビスポにはハラハラさせられるわ、



ハイボール飲みまくりだわ、




大空中戦だわ……(;^_^A






完徹×2ですんごい眠かったのですが、



G党奈良代表が初参加した祝勝会の終了まで、



ギンギラギンで起きちゃいました!(笑)(笑)(笑)






巨人魂日記-NEC_0108.jpg






今日は小学生×2を引率しての観戦(;^_^A





ここぞっ!って時には



トイレ行きますから!!!

(゚∀゚)アヒャヒャ






頑張れ、巨人軍☆