朝、雑誌編集の友人から頼みの電話が……



酒井法子、のりピー裁判の傍聴席抽選に助太刀してくれぇ~!と(笑)




いやぁ~、凄い人の群れでした。


何が鬱陶しかったって、寒さと雨と傘(x_x)



慌ただしく、写メを撮る暇もなし(笑)





仕事のアポがあったので、落選を確認するや否や移動して来ましたが、



友人は果たして傍聴席を確保出来たのか……(;^_^A





会社でも社員以外に何十人ものバイトを雇っている様ですが、


まぁ、無理でしょうな(^m^)



オウム裁判以来の大抽選会参戦、

しかし、朝から疲れましたわ……。





ひと息ついて仕事に戻っていますが、



今晩は東京ドームの隣、



後楽園ホールで大日本プロレスの観戦を予定!(b^ー゚)♪





体力回復に努めねばなりませんな!(笑)(笑)(笑)





今宵のメインイベントは


久々の蛍光灯デスマッチ!



200本の蛍光灯と持ち込み自由な凶器が入り乱れるぜ!
(゚∀゚)アヒャヒャ






……(;^_^A





ちょうど1ヵ月ぶりのデスマッチ観戦、




野球観戦からは、掛け離れたスイッチ入れてきます(b^ー゚)♪