巨人魂日記-NEC_2126.jpg
 
 
 
 
 
ただ今、某少年野球場のライトスタンド(笑)に来ています(^^)v
 
 
 
 
ここはグラウンド周辺がグルっと鉄柵に囲まれていまして(;^_^A
 
 
 
選手と監督、審判以外は
 
 
文字通り蚊帳の外!(笑)
 
 
 
 
初めて来た時はちょっと引きましたがね……(^o^;
 
 
 
 
 
知人から借りた一眼レフの長玉の試し撮りも兼ねて、
 
 
 
息子のバッティングとキャッチングを被写体に♪(^^)v
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つ、重要な用事があって来ました……
 
 
 
 
今日は練習もあって終わるのは17時。
 
 
 
 
 
そう!
 
 
ドーム観戦のため、中抜けするのを監督に言わないと!(^^)v
 
 
 
 
いつもは僕が直々に言うなんてことは無いのですが、
 
 
区大会前の練習でキャプテンが中抜けってには、ただ事じゃないですから……(;^_^A
 
 
 
 
いつもならこんなことはさせませんが、
 
 
今日は特別巨人魂日記-DIMG0164.gif巨人魂日記-DIMG0042.gif巨人魂日記-DIMG0028.gif
 
 
 
 
 
親子共々、初めてのバルコニー観戦なんで
 
 
 
出来るだけ早くドーム入りして
 
 
いつもと違う雰囲気を堪能させたい&したいですからね巨人魂日記-przlanomauaarot.gif
 
 
 
 
 
さぁ、日本シリーズの扉を
 
 
開いちゃいましょう巨人魂日記-DIMG0164.gif
 
 
 
 
頑張れ、巨人軍巨人魂日記-E056.CCA_gif.0F000052E405000000000DF.gif