今日は雨 ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
運命的な出会いで家族に迎え入れた愛犬のミニシュナ幸運(ソアラ)と過ごす生活を綴っていきます
9歳で橋を渡った嵐(ライト)と未来(ミク)をソアラと家族と明るく楽しく一緒に供養します

今日は朝から雨

未来ちゃんはベランダで遊べずに、不満そうでした

昼になっても雨は降り続いていて、ふて寝してました

が、15時を過ぎると雨も上がって、16時には雲の隙間が光りだしました

未来ちゃんもベランダに出てちょっと遊べました

ただあまり好きでない洋服を寒いから着せられたので、

ちょっと不満顔でした

でもでも、また17時30分には雨が降り出しました

雲の隙間が大分あるので、にわか雨的だと思います