晴れた1日 ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
運命的な出会いで家族に迎え入れた愛犬のミニシュナ幸運(ソアラ)と過ごす生活を綴っていきます
9歳で橋を渡った嵐(ライト)と未来(ミク)をソアラと家族と明るく楽しく一緒に供養します

今日は朝から少々雲があったものの晴天でした

雲のないところは真っ青な空

ちょっと西側(富士山方面)には薄い雲が張り巡らされていました

1時間くらい経って薄っすら張った雲が晴れて来ました

昼にものすごく暑い中にミクちゃんとベランダで日向ぼっこ

暑い夏の日のような空模様でした

ミクちゃんも部屋に入って一息ついて横になっていました

冬場は陽が落ちて暗くなっている17時ころもまだまだ明るい

でもだいぶ雲が出てきました

19時ころに陽は沈んでいきました

暑く晴れた1日でした