昼寝したり遊んだり ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
運命的な出会いで家族に迎え入れた愛犬のミニシュナ幸運(ソアラ)と過ごす生活を綴っていきます
9歳で橋を渡った嵐(ライト)と未来(ミク)をソアラと家族と明るく楽しく一緒に供養します

今日は朝からちょっと曇り空

昼を過ぎて陽は出ているけど雲が日に照らされてる感じです

 

そんな今日は朝からミクちゃんと一緒に大分過ごしました

朝は妻が出かけて行った後の見送った後のミク

その後ベットの上でボール遊び

その後は妻のベットで寂しそうに横になってました

昼にはベランダで一緒に走り回って

その後に昼寝をしました

夕方に夕陽を見ながらまた走り回り

部屋に入って疲れたって感じでした