山の日に富士山が見えて ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
運命的な出会いで家族に迎え入れた愛犬のミニシュナ幸運(ソアラ)と過ごす生活を綴っていきます
9歳で橋を渡った嵐(ライト)と未来(ミク)をソアラと家族と明るく楽しく一緒に供養します

今日は山の日、

陽は出ているけど雲も沢山ある夏の日ですね

9時くらいまでは久しぶりに富士山が見えました

西側空にも雲が、東側空にも雲が・・・風の流れになっています

そんな時にミクちゃんはエアコンの通り道の廊下で寝そべっていました

暑いけど用足しにベランダに誘うと、出てきて用を済ますと日向ぼっこ

午後からは夏の雲に変わって、富士山も見えなくなって、暑いです

ミクちゃんをベランダに誘っても、妻の居ないベットから降りてきません

なんと、おやつを要求してます