今日のミニシュナ未来ちゃん ・・・ 食べてくれるようになりました | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
運命的な出会いで家族に迎え入れた愛犬のミニシュナ幸運(ソアラ)と過ごす生活を綴っていきます
9歳で橋を渡った嵐(ライト)と未来(ミク)をソアラと家族と明るく楽しく一緒に供養します

食の薄いうちのミクちゃん

食事を摂らないので色々とやってみました

おまめを牛肉入りとか、お魚系とか、硬いのや柔らかいのか、缶詰とか・・・

その中で柔らかめのが反応が有り、でも沢山食べてくれなく、・・・

あるときふりかけをおまめに掛ければと思いつき、掛けてみました

食べてくれるようになりました

でも、食べ始め(出だし)が進まないので、おやつを上に載せてみました

このおやつを少し手であげて、後は見ていると食べてるようになりました

 

今日のミニシュナ未来ちゃんは、昨日ずっといなかったのが今日はいるので安心しているようです

 

 

お腹をなでなでが安心しきっているみたい