今日のミニシュナ未来ちゃん ・・・ 夜のミクちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
運命的な出会いで家族に迎え入れた愛犬のミニシュナ幸運(ソアラ)と過ごす生活を綴っていきます
9歳で橋を渡った嵐(ライト)と未来(ミク)をソアラと家族と明るく楽しく一緒に供養します

今日も1日暑かったですね

今日の夕暮れも綺麗に太陽が見えました

10分後には

 

今日のミニシュナ未来ちゃんは、朝ごはんをほとんど食べて夕ご飯はほとんど食べてません

昨日の夕ご飯も夜に食べたので今日ももう少したってから食べるかな>

夜にベランダでボール遊びするミクちゃん

音がするとボールから音のする方に・・・