今日のミクちゃんと富士山 | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
運命的な出会いで家族に迎え入れた愛犬のミニシュナ幸運(ソアラ)と過ごす生活を綴っていきます
9歳で橋を渡った嵐(ライト)と未来(ミク)をソアラと家族と明るく楽しく一緒に供養します

昨日の豪雨、そして今日の朝から強い風

その影響かベランダからの景色が物凄く綺麗です

朝7時には、富士山はグレーの雲が流れて行っているので物凄く白く見えます

 

 

8時には雲も亡くなって青空とくっきり白い富士山

 

 

10時には少しうっすら白い雲が

 

 

今日の朝のミクちゃんは、朝ごはんを1/3位食べました

昨日の夜は全てご飯を食べて、おやつも食べたので、想定していました

でもベランダでのボール遊びは、本当に好きなんです

 

 

 

 

昨日は昨年12月21日虹の橋を渡ったライト(8歳9か月)の9歳の誕生日

いつも側に居て、お空から見ていてくれていると思っています

なので今日の富士山の横の空に居るライトを載せてみました

ライトちゃん、いつもありがとう