Yahooも無料モバイルアプリで頑張ってますね(^。^)y-.。o○ | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
運命的な出会いで家族に迎え入れた愛犬のミニシュナ幸運(ソアラ)と過ごす生活を綴っていきます
9歳で橋を渡った嵐(ライト)と未来(ミク)をソアラと家族と明るく楽しく一緒に供養します

きっといくつかのアプリは使っていると思いますが、あえて一覧のサイトを紹介します

$野球のブログ
$野球のブログ
$野球のブログ
http://smartapp.yahoo.co.jp/


私はiPhone4Sなのですが、やっぱりYahooタイムライン,Yahoo辞書が便利ですね
あっと、Yahooボックスは会社で利用させて貰ってます

$野球のブログ
http://box.yahoo.co.jp/promo/feature/mobile.html


しかし、何でAndroid用しか家庭の医学辞書が無いんだろうか
iPhoneに欲しいよー(^。^)y-.。o○

$野球のブログ
http://market.yahoo.co.jp/app/android/details/jp.co.yahoo.android.YHealthKatei


ハート ダイヤ ドキドキ 宝石赤 タレント・キャスター多田圭声さん ハート ダイヤ ドキドキ 宝石赤

$野球のブログ
オフィシャルブログはこちらから

$野球のブログ
圭声の句携帯・スマートフォンサイトはこちらから
PCサイトはこちらから


太陽な笑顔と春の優しさを持った女性です
是非、応援して下さい



ハート ダイヤ ドキドキ 宝石赤 タレント・キャスター多田圭声さん ハート ダイヤ ドキドキ 宝石赤