昨日の続き・・・こんなに綺麗に撮れました(PowerCamTM) | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
運命的な出会いで家族に迎え入れた愛犬のミニシュナ幸運(ソアラ)と過ごす生活を綴っていきます
9歳で橋を渡った嵐(ライト)と未来(ミク)をソアラと家族と明るく楽しく一緒に供養します

昨日のブログで撮りながら遊ぶと言う事で、PowerCamTMを紹介しました
http://ameblo.jp/yg-ngsm/entry-11128741258.html


今日、陽が落ちるときの写真を撮ったので、これを見ると良く解ると思います


普通のカメラ機能で撮るとこんな感じ

$野球のブログ

ちょっとエフェクトして見ると

$野球のブログ

$野球のブログ

$野球のブログ


こんな撮り方が出来ます



長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 

全然話は変わって、WindowsLiveムービーメーカーを使用して、
写真をスライドショーにしてみました
(いつも勝手に写真を利用しちゃってます)

仲良しCECILさんと圭声さん



長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 ベルベルベル 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白


$野球のブログ

タレント・キャスターの多田圭声さんが、毎日ブログで紹介している自由な俳句
『圭声の句』

http://ygngsm.msc.ms2.jp/

$野球のブログ


多田圭声さんのブログ ; http://ameblo.jp/tada-keiko/

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 ベルベルベル 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白