ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。


テーマ:
ACL圏内の3位セレッソ大阪との直接対決を、ホーム最終戦で迎えます。
今季、下馬評を覆して勝利を収めた試合を振り返ると、選手達だけでなくファン・サポーターも挑戦者として真摯に闘ってきていたように思います。そして、そのような試合を通じて選手達が成長する姿も見守ってきました。
ACLで闘うことはもっと強くなるための大きなチャンスです。選手達がアジアへの切符を手に入れられるよう、一緒にビッグフラッグを掲げて後押ししましょう!
初参加の方も大歓迎です。掲出活動への参加をお待ちしています!

■集合時間等
集合時間などは次の通りです。
【集合時間】 13:00
【集合場所】 ゴール裏コンコース N14ゲート
【掲出場所】 2階ゴール裏(予定)
【掲出枚数】 未定(大規模な掲出になる予定です)
【必要人数】 70名〜

■参加表明のお願い
掲出方法を検討する関係上、下記のSNSなどで事前に参加表明をしていただけると助かります!
 →twitter (@yfm_bigflag)にリプライ・DM
 →Facebookでメッセージ・コメント
※直前に参加可能になった場合は、当日掲出エリアに直接来て、ビッグフラッグ設置場所周辺にいるメンバーに声をかけてください。




※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、前述の各種SNSか
 info_yfm_bigflag@yahoo.co.jp
 までお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。