7/6 J1 第18節 大分戦 @三ツ沢でのビッグフラッグ掲出のご報告 | ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。

7月6日(土)の大分トリニータ戦では、三代目ハートを掲出しました。
掲出に協力してくれた皆さん、ありがとうございました。


丁寧に分析し、迷いなく対抗策を繰り出す相手に対し、真っ向から自分達のスタイルを貫き通して打ち破ることができたことは大きな自信となります。
しかし、これからも別の切り口で攻略してくるチームは出てくるでしょうし、個々の力で叩き潰しにくるチームもあるでしょう。相手がどういう戦い方をしてきても、私達は上回らなくてはいけません。
次節は豊富なタレントを揃える浦和レッズとの対戦。気持ちをさらに高めて、試合に臨みましょう!

■次回の掲出予定
7/13 J1 第19節 浦和戦 @日産



■掲出活動参加者&掲出エリアの皆さんへのお知らせ
こちらの動画のように、大分戦ではチャントに合わせて「オレオレオレー」の時にビッグフラッグを振り、それ以外の時は静止する振り方を取り入れました。
次節以降もやる機会があるかもしれないので、イメージを持っておいてください。よろしくお願いします!


■ビッグフラッグの掲出活動に参加してみませんか?
活動について各種SNSでお知らせしています。フォロー等、よろしくお願いいたします。
  →Facebook


※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、前述の各種SNSか
  info_yfm_bigflag@yahoo.co.jp
  までお願いいたします。