3/10 J1 第3節 川崎戦 @日産でのビッグフラッグ掲出のご報告 | ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。


テーマ:
3月10日(日)の川崎フロンターレ戦では、ビッグジャージ・アディダスフラッグ・四代目ビッグフラッグを掲出しました。
掲出に協力してくれた皆さん、ありがとうございました。


ラストワンプレイで同点に追いつき、なんとか勝ち点1をもぎ取ることができました。
結果については人それぞれによって受け取り方が違うと思います。
しかし、これからのことは皆さんの気持ちは一つではないでしょうか。
この引き分けを有意義なものにするためにも、残り31試合、選手達を力一杯サポートしていきましょう!

■次回の掲出予定
3/17 J1 第4節 大分戦 @大銀



■ビッグフラッグの掲出活動に参加してみませんか?
活動について各種SNSでお知らせしています。フォロー等、よろしくお願いいたします。
  →Facebook


※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、前述の各種SNSか
  info_yfm_bigflag@yahoo.co.jp
  までお願いいたします。

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ