12/1 J1 第34節 C大阪戦 @日産スタジアムでのビッグフラッグ掲出のご報告 | ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。


テーマ:
12月1日(土)のセレッソ大阪戦では、大バンデーラ10本と共にビッグジャージを掲出しました。
掲出に協力してくれた皆さん、ありがとうございました。


リーグ戦の終了と共に今季の掲出活動を終えました。


なかなか結果が伴わなかったシーズンでしたが、それでも勝利を目指して集い、共にビッグフラッグを掲げた日々はかけがえのないものでした。


来季はこの輪をさらに大きくし、力強く選手達を後押ししたいですね。日産で、三ツ沢で、全国のスタジアムで、また一緒にビッグフラッグを掲げましょう!


■Instagram 始めました!
掲出時をはじめとした活動の様子をInstagram(@yfm_bigflag)で紹介しています。
ぜひご覧ください!

■ビッグフラッグの掲出活動に参加してみませんか?
活動について各種SNSでお知らせしています。フォロー等、よろしくお願いいたします。
  →twitter (@yfm_bigflag)にリプライ・DM
  →Facebookでメッセージ・コメント


※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、前述の各種SNSか
  info_yfm_bigflag@yahoo.co.jp
  までお願いいたします。

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス