11/10 J1 第32節 長崎戦 @トラスタでのビッグフラッグ掲出のご報告 | ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。


テーマ:
11月10日(土)のV・ファーレン長崎戦では、三代目ハートを掲出しました。
掲出に協力してくれた皆さん、ありがとうございました。


PKストップやゴールライン上のクリアなど、再三の好守に阻まれ、長崎の残留への強い気持ちに苦しんだ試合でした。
数値では圧倒したとはいえ、ワンチャンスで試合を決められたかもしれません。まだ私達は成長途上のチームと認めざるを得ません。
私達が目指すのはもっと攻守にわたって主導権を握りつ続けるサッカーであり、残留争いではなくタイトル争いであるはずです。
今季は残り2試合。J1残留をほぼ手中にしたからこそ、目指すサッカーに少しでも近づけるよう、最後までサポートしていきましょう。

■次回の掲出予定
12/1 J1 第34節 C大阪戦 @日産スタジアム




■Instagram 始めました!
掲出時をはじめとした活動の様子をInstagram(@yfm_bigflag)で紹介しています。
ぜひご覧ください!

■ビッグフラッグの掲出活動に参加してみませんか?
活動について各種SNSでお知らせしています。フォロー等、よろしくお願いいたします。
  →twitter (@yfm_bigflag)にリプライ・DM
  →Facebookでメッセージ・コメント


※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、前述の各種SNSか
  info_yfm_bigflag@yahoo.co.jp
  までお願いいたします。

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス