11/3 J1 第31節 FC東京戦 @日産スタジアムでのビッグフラッグ掲出のご報告 | ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。


テーマ:
11月3日(土)のFC東京戦では、ビッグジャージ・四代目ビッグフラッグ・三代目ハート・二代目ハートを掲出しました。
掲出に協力してくれた皆さん、ありがとうございました。


FC東京のペースのまま終了のホイッスルを聞くことになってしまいました。
依然厳しい状況は変わりないですが、私達にできることは選手や監督達を信じ、変わらない愛を伝え続けることです。
そしてこの苦境は、誰かが助け上げてくれるわけではなく、自分達で乗り越えなくてはいけないものです。
次節は遠方のアウェイゲームとなります。現地に赴いて、選手達を温かく励ましましょう!

■次回の掲出予定
11/10 J1 第32節 長崎戦 @トラスタ


■Instagram 始めました!
掲出時をはじめとした活動の様子をInstagram(@yfm_bigflag)で紹介しています。
ぜひご覧ください!

■ビッグフラッグの掲出活動に参加してみませんか?
活動について各種SNSでお知らせしています。フォロー等、よろしくお願いいたします。
  →twitter (@yfm_bigflag)にリプライ・DM
  →Facebookでメッセージ・コメント


※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、前述の各種SNSか
  info_yfm_bigflag@yahoo.co.jp
  までお願いいたします。

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス