10/27 LVC 決勝 湘南戦 @埼玉でのビッグフラッグ掲出のご報告 | ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。


テーマ:
10月27日(土)ルヴァン杯決勝 湘南ベルマーレ戦では、ウォーミングアップ時にビッグジャージ・アディダスフラッグ・四代目ビッグフラッグを、選手入場時に単色大バンデーラを掲出しました。
掲出に協力してくれた皆さん、ありがとうございました。


チーム全員で目指してきただけに、優勝カップをホームタウンに持ち帰れなかった悔しさはより一層強く残っています。
しかし、初めて掲出活動に参加してくれた方が多くいらっしゃったことをはじめ、私達一人ひとりの熱量が決勝に相応しいものだったことは紛れも無い事実です。
まだリーグ戦が4つ残っています。ファイナリストの誇りを胸に、次の試合に臨みましょう!

■次回の掲出予定
11/3 J1 第31節 FC東京戦 @日産スタジアム




■Instagram 始めました!
掲出時をはじめとした活動の様子をInstagram(@yfm_bigflag)で紹介しています。
ぜひご覧ください!

■ビッグフラッグの掲出活動に参加してみませんか?
活動について各種SNSでお知らせしています。フォロー等、よろしくお願いいたします。
  →twitter (@yfm_bigflag)にリプライ・DM
  →Facebookでメッセージ・コメント


※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、前述の各種SNSか
  info_yfm_bigflag@yahoo.co.jp
  までお願いいたします。

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス