10/10 LVC 準決勝 第1戦 鹿島戦 @カシマでのビッグフラッグ掲出のご報告 | ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。


テーマ:
10月10日(水)の鹿島アントラーズ戦では、三代目ハートを掲出しました。
掲出に協力してくれた皆さん、ありがとうございました。


2つのアウェイゴールを獲得して第2戦に臨むことができます。
しかし、鹿島アントラーズはタイトルへの執念が強いチーム。このまま引き下がるわけはありません。
第2戦はピッチに近い三ツ沢。熱い声援を送り、私達のタイトルへの想いを伝えましょう!

■次回の掲出予定
10/14 LVC 準決勝 第2戦 鹿島戦 @ニッパツ三ツ沢球技場




■Instagram 始めました!
掲出時をはじめとした活動の様子をInstagram(@yfm_bigflag)で紹介しています。
ぜひご覧ください!

■ビッグフラッグの掲出活動に参加してみませんか?
活動について各種SNSでお知らせしています。フォロー等、よろしくお願いいたします。
  →twitter (@yfm_bigflag)にリプライ・DM
  →Facebookでメッセージ・コメント


※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、前述の各種SNSか
  info_yfm_bigflag@yahoo.co.jp
  までお願いいたします。

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス