9/9 LVC 準々決勝 第2戦 G大阪戦 @日産スタジアムでのビッグフラッグ掲出のご報告 | ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。


テーマ:

この度の台風21号と北海道胆振東部地震において、被害に遭われた皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
また、一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

9月9日(日)に開催されたガンバ大阪戦では、ビッグジャージ・四代目ビッグフラッグを掲出しました。
掲出に協力してくれた皆さん、ありがとうございました。


第1戦を4-0で折り返しており、ほぼ準決勝進出が決まっていた対戦でした。しかし、第2戦も力を抜かず3-1で下し、結果としては危なげなく次に進めました。
しかし、強豪チームとの対戦では命取りとなりえる拙いプレイがそこかしこに見受けられました。
まだ私達は発展途上のチームです。謙虚になりつつも可能性を信じて、これからもサポートしていきましょう!

■次回の掲出予定
9/16 J1 第26節 浦和戦 @日産スタジアム






■Instagram 始めました!
掲出時をはじめとした活動の様子をInstagram(@yfm_bigflag)で紹介しています。
ぜひご覧ください!

■ビッグフラッグの掲出活動に参加してみませんか?
活動について各種SNSでお知らせしています。フォロー等、よろしくお願いいたします。
  →twitter (@yfm_bigflag)にリプライ・DM
  →Facebookでメッセージ・コメント


※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、前述の各種SNSか
  info_yfm_bigflag@yahoo.co.jp
  までお願いいたします。

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス