3/10 J1 第3節 鳥栖戦 @ ニッパツ三ツ沢球技場でのビッグフラッグ掲出について | ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。


テーマ:
ルヴァンカップに続き、J1ホーム開幕戦を迎えます。
現在、1分1敗、勝ち点1の16位となっており、決して順風満帆にスタートを切れたわけではありません。
しかし、現在の取り組んでいる攻撃的なスタイルが定着すれば十分挽回可能です。
反転攻勢を始めるにはまず1勝をあげ、選手達が感じている手応えを自信に変えていく必要があります。
ピッチに近い三ツ沢は熱量がダイレクトに伝わる分、私達が関われる部分が多くあります。一人ひとりの力を合わせてビッグフラッグを掲げ、選手達が勇敢にチャレンジできる雰囲気を一緒に作り上げましょう!掲出へのご協力のほどよろしくお願いいたします。

■集合時間等
集合時間などは次の通りです。
【集合時間】 12:00(早めの集合です)
【集合場所】 ホーム側バックスタンド 10ゲート(変更しました)
【掲出場所】 13ゲート付近(更新)
【掲出枚数】 三代目ハート
【必要人数】 12名~

■参加表明のお願い
掲出方法を検討する関係上、下記のSNSなどで事前に参加表明をしていただけるとかります!
  →twitter (@yfm_bigflag)にリプライ・DM
  →Facebookでメッセージ・コメント
※直前に参加可能になった場合は、当日掲出エリアに直接来て、ビッグフラッグ設置場所周辺にいるメンバーに声をかけてください。




※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、前述の各種SNSか
  info_yfm_bigflag@yahoo.co.jp
  までお願いいたします。

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス