ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。


テーマ:
5月18日(日)に、J1第14節 川崎フロンターレ戦が等々力陸上競技場で開催されました。
我々ビッグフラッグ隊は選手入場時に
・三代目ハートフラッグ
・二代目ハートフラッグ
を掲出しました。
photo:01

また、サプライズとして、ワールドカップ日本代表に選ばれた齋藤学選手の背番号"11"をあしらったビッグジャージを試合後に掲出しました。
photo:02

掲出にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

悲劇の地で3-0で快勝しましたが、我々はあくまでも昨年手にすることができなかったタイトルを勝ち獲ることです。
中断期間中、スタジアムで直接選手達を後押しすることはできませんが、ポスター更新や清掃活動をはじめ、ドラゴンボートレースなどのサポーター同士の親睦を深めるイベントが盛り沢山です。これらの活動に積極的に関わることで、中断期間後に強い結束を生み、チームの強さに繋げることができます。ぜひ参加しましょう!

最後に、齋藤学選手へのビッグジャージについてですが、サプライズとして準備を進めていました。そのため、告知が掲出直前になってしまい、十分に行き届かなかったかもしれません。
齋藤学選手の姿をもっと眼に焼き付けたかった方もいらっしゃったと思いますが、皆さんと共にビッグジャージを掲出することで、横浜F・マリノスファン・サポーターからの愛情をより強く伝えることができました。ご協力、本当にありがとうございました!



※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、
 info_yfm_bigflag@y-fmarinos.com
 までお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。