ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。


テーマ:
ホーム最終戦、そして勝てば優勝が決まるアルビレックス新潟戦にあたり、ビッグフラッグ隊隊長のまあさんからのメッセージを紹介します。

歓喜の瞬間はすぐそばまで来ていますが、まだ何も摑み取っていません。
初めてでも久しぶりでも問題ありません。ぜひたくさんの参加をお願いします。
そして我々が出来る精一杯の事をやり切って、ホーム最終戦の勝利を、その先にある歓喜の瞬間を摑み取りましょう。
当日は朝から濃い内容となりますので、ぜひ都合をつけて参加してください。


Brigada yokohamaブログ 「新潟戦の応援について」でもお知らせしていますが、ホーム最終戦では選手入場時に大規模なビジュアルを実施します。
過去最大級に人手を必要とするのは間違いありません。
現在、この投稿を読んでいるあなたの力が必要です。
共に最高の舞台を用意し、選手達を迎え入れましょう!



■参加表明のお願い
掲出の規模が大きいため、役割分担が重要になります。参加人数の把握のため、極力、事前に参加表明をお願いいたします。

参加表明は、重複の参加表明を避けるため、次の通りお願いいたします。
hamatra SNSの方: ビッグフラッグ運営部コミュへ表明してください。
 →hamatra SNS「ビッグフラッグ運営部」コミュ (要ログイン)
twitterの方:@Brigadayokohama にリプライ、DMでお願いいたします。
 →twitter (@Brigadayokohama)
※事前連絡等が無い場合は、当日その場にいるメンバーに声をかけてください。歓迎いたします。


■リハーサルからご参加いただける方

08:15に、日産ウォーターパーク前に集合してください。ビッグフラッグの搬入と、ビジュアルのリハーサルをします。
朝早いですが、ぜひご参加ください!


■掲出にご参加いただける方

12:30(←いつもより30分早いです!)に、ホームゴール裏コンコース、勝利の鐘付近にある下の写真・画像のような大きな黒い箱とボードを目印にお集まり頂ください。
ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする-120616_1738~01.jpg
ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする-120616_1738~02.jpg


片付けをお手伝いいただける方
試合終了後に、ゴール裏コンコースにお集まりください。
また、試合終了後約30分後から東ゲート前広場にて片付けを行いますので、お手伝いいただける方は作業を行っているメンバーにお声をかけてください(雨天時は場所が変更となる可能性があります)。

掲出時の注意事項等
ビッグフラッグ掲出のお願いと注意事項をご覧ください。


※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、
 info_yfm_bigflag@y-fmarinos.com
 までお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。