ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。


テーマ:
今節は、日産スタジアムでサガン鳥栖との一戦です。

勝てば対戦相手の鳥栖を上回り、ACL出場の可能性もある重要な一戦です。

「横浜F・マリノスと共に闘いたい」
「自分も何か力になりたい」


そういう想いを胸に抱いている方、我々ビッグフラッグ隊は歓迎します!
一緒に掲出しましょう!





▼▽▼▽▼ ビッグフラッグを一緒に掲出しませんか ▼▽▼▽▼

ビッグフラッグ隊は横浜Fマリノスを愛する皆さんのご参加を心より歓迎いたします!
サポーターのキモチをひとつにするビッグフラッグを、共に掲げてみませんか?
「チームのために自分も何かしたい」と思っている方、ぜひ力を貸してください!
ピッチとスタンドの双方を大きく盛り上げるために一緒にビッグフラッグを掲出しましょう!

掲出にご参加いただける方は、お気軽にメンバーにお声をかけてください。

掲出にご参加いただける方
試合開始1時間前に、ホームゴール裏コンコース、勝利の鐘付近にある下の写真・画像のような大きな黒い箱とボードを目印にお集まり頂ください。
事前連絡等が無くても、当日その場にいるメンバーに声をかけていただければご参加いただけます。

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする-120616_1738~01.jpg

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする-120616_1738~02.jpg


片付けをお手伝いいただける方
試合終了後約30分後に、東ゲート前広場にて片付けを行いますので、お手伝いいただける方は作業を行っているメンバーにお声をかけてください(雨天時は場所が変更となる可能性があります)。
ビッグフラッグを地面に広げますので、その大きさを間近で体感できる数少ない機会です。
もちろん見るだけ、という方も歓迎です!

集合場所等の変更のお知らせについて
集合場所の変更等は、下記のSNSでお知らせします。フォロー等、よろしくお願いいたします。
 →hamatra SNS (要ログイン)
 →twitter (@yfm_bigflag)


掲出時の注意事項等について
掲出時の注意事項等については、ビッグフラッグ掲出のお願いと注意事項をご覧ください。



※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、
 info_yfm_bigflag@y-fmarinos.com
 までお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。