ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。


テーマ:
12月29日に国立競技場にて天皇杯準決勝京都サンガ戦が開催されました。
我々ビッグフラッグ隊は選手入場時にナイキフラッグ・ビッグジャージ・三代目ハートフラッグ・二代目ハートフラッグを掲出しました。
アディショナルタイムでの同点ゴールなど最後まで闘い続けましたが力及ばず、2011年シーズンは終了しました。
今シーズン掲出にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする


また昨日、2012年2月1日よりオフィシャルサプライヤーがアディダス ジャパン株式会社様に変更されることが正式に発表されました。
これを受け、ナイキフラッグ、ビッグジャージの掲出は京都サンガ戦が最後となりました。

これらのフラッグは、2008年3月8日の浦和戦でデビューして以来、主にホーム日産スタジアムで掲出してまいりました。
そして、掲出やメンテナンスを通じて、楽しい思い出、つらい思い出がたくさんつまっています。
我々、ビッグフラッグ隊は、今後も決して忘れないでしょう。

また、ナイキフラッグ、ビッグジャージをご提供いただいた株式会社ナイキジャパン様に、改めて謝意を述べさせていただきます。
ありがとうございました。


来シーズンにはまたホームゲームで、そして全国のアウェイゲームで、ビッグフラッグを掲出し、選手達を鼓舞してまいります。
その際には掲出へのご協力のほど、よろしくお願いいたします。




※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、
 info_yfm_bigflag@y-fmarinos.com
 までお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。