ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。


テーマ:
今節は日産スタジアムで清水エスパルスを迎え撃ちます。

先日、中断期間明けで迎えたアウェー鹿島戦で、選手たちは素晴らしい結果を我々に見せてくれました。
その流れをより一層盛り上げるべく、選手入場時からホームの雰囲気を創り上げ、最高の雰囲気で選手たちを迎えて、盛り上げていきましょう!


通常日産スタジアムのホームゲームではナイキフラッグ、ジャイアントジャージ、新ハートフラッグの3枚のフラッグを掲出していますが、この試合では多くのファン・サポーターの皆の力で選手入場時から盛り上げるべく、旧ハートフラッグを加えた4枚掲出を予定しています
掲出場所は4枚共に2Fゴール裏を予定しています。



【掲出エリアで観戦される方へのご協力のお願いと注意事項】


・フラッグ及びゲーフラをお持ちの方は、申し訳ありませんが、選手入場時は掲出エリアから外れて掲げていただきますようお願いいたします。

・小さいお子様をお連れの際は保護者の方が十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。

・ビッグフラッグの展開・収納時には、止めることなく前後に送って下さい。
 また、その際、帽子や眼鏡、飲食物を引っかけたりしないようご注意願います。

・その他、不安なことや疑問等ありましたら掲出メンバーまでお気軽に声をかけて下さい。

※雨天の場合は2階ゴール裏、2階バックスタンドホーム側での掲出に変更します。
 なお、豪雨や強風など悪天候の場合は掲出を中止します。




▼▽▼▽▼ ビッグフラッグを一緒に掲出しませんか? ▼▽▼▽▼


ビッグフラッグ隊は横浜Fマリノスを愛する皆さんのご参加を心より歓迎いたします!
サポーターのキモチをひとつにするビッグフラッグを、共に掲げてみませんか?
特にこの試合ではいつもの試合より多くの掲出メンバーを必要とします。
「このチーム状況で自分も何かしたい」と思っている方、ぜひ力を貸してください!
ピッチとスタンドの双方を大きく盛り上げるために一緒にビッグフラッグを掲出しましょう!

掲出にご参加いただける方方
試合開始1時間前(13時)に、ホームゴール裏コンコース、勝利の鐘付近にある下の写真・画像のような大きな黒い箱とボードを目印にお集まり頂ください。
事前連絡等が無くても、当日その場にいるメンバーに声をかけていただければご参加いただけます。

$ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする$ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする


片付けをお手伝いいただける方
試合終了後約30分後に、東ゲート前広場にて片付けを行いますので、お手伝いいただける方は作業を行っているメンバーにお声をかけてください(雨天時は場所が変更となる可能性があります)。
ビッグフラッグを地面に広げますので、その大きさを間近で体感できる数少ない機会です。
もちろん見るだけ、という方も歓迎です!



※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、
 info_yfm_bigflag@y-fmarinos.com
 までお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。