ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。


テーマ:

今節は敵地、万博記念競技場に乗り込み、ガンバ大阪との一戦を迎えます。


秋の五連戦の最終戦。そして今シーズン最後のアウェイゲーム。
ひとつでも良い結果を残せるよう、試合前から全力で選手達に勇気とパワーを送りましょう。


この試合、ビッグフラッグ隊はハートのフラッグを掲出する予定です。
(詳細な場所は当日現地にて調整のうえ決定いたします)


掲出エリアで観戦される方には、掲出のご協力をお願いするとともに、安全かつ美しい掲出のために以下のことをお願いいたします。


・フラッグ及びゲーフラをお持ちの方は、申し訳ありませんが、選手入場時は掲出エリアから外れて掲げていただけますようお願いいたします。


・小さいお子様をお連れの際は保護者の方が十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。


・ビッグフラッグの展開・収納時には、止めることなく前後に送って下さい。
 また、その際、帽子や眼鏡、飲食物を引っかけたりしないようご注意願います。


・その他、不安なことや疑問等ありましたら掲出メンバーまでお気軽に声をかけて下さい。


※雨天の場合はビッグフラッグの掲出は行いません。


泣いても笑っても、2010シーズンは残り二試合しかありません。
この二試合が輝かしい明日へとつながる試合になるよう、マリノスを愛する全ての人の気持ちを一つにして全力で戦いましょう。




※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、
info_yfm_bigflag@y-fmarinos.com
までお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。