ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。


テーマ:

今節はニッパツ三ツ沢球技場にてサンフレッチェ広島戦が開催されます。
残念ながらサンフレッチェ広島のJ1再昇格以来、リーグ戦では勝利がない状況が続いています。恐らく選手達も否が応でも意識しているかと思われます。


しかし、だからこそ我々サポーターの力が試されるのではないでしょうか!?DASH!


今回、我々ビッグフラッグ隊はハートフラッグを選手入場時に掲出する予定です。
掲出エリアはバックスタンドホーム側ゲート番号12と13の間となります。
ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする-三ツ沢掲出場所
このエリアで観戦される方には、掲出のご協力をお願いするとともに、安全かつ美しい掲出のために以下のことをお願いいたします。


・フラッグ及びゲーフラをお持ちの方は、申し訳ありませんが、選手入場時は掲出エリアから外れて掲げていただけますようお願いいたします。


・小さいお子様をお連れの際は保護者の方が十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。


・ビッグフラッグの展開・収納時には、止めることなく前後に送って下さい。
 また、その際、帽子や眼鏡、飲食物を引っかけたりしないようご注意願います。


・その他、不安なことや疑問等ありましたら掲出メンバーまでお気軽に声をかけて下さい。


※雨天の場合はビッグフラッグの掲出は行いません。


今回は我々の想いが、よりダイレクトに伝わる三ツ沢。
味方を鼓舞し、相手を圧倒する熱い応援のほど、よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。