「続きを早く見たい❣️」
なんていうお言葉をいただいたりしていて
嬉しいことにご好評な模様の
ありんの美フェイスライン計画📔笑


施術は室長との事前カウンセリング

院長カウンセリング→クレンジング→写真撮影

→デザイン→施術→アフター管理

という流れになるんだけど



キップン整形外科で美顔ラインを手に入れよう大作戦①

キップン整形外科で美顔ラインを手に入れよう大作戦②



院長カウンセリングまでが終わった

①②の続きをレポっていきたいと思います✏️✨







病院のBEFORE写真の撮影前に

施術前のセルカを記録用で撮ってみました🤳


{DC137588-EAB0-477B-9606-14F0A4F0922B}

正面写真📷

正面からの写真だとわかりにくいんだけど
横めな写真だと一目瞭然な😱

{C4A29083-4E22-4459-8DAC-3D072E3969A7}

たるみ具合🌀

無修正画像だとたるみ感がわかりやすくて
恥ずかしいから載せるか迷ったんだけど
リアルな施術前後の様子をお伝えする為に
思い切って公開しちゃいます🤢笑



一方、メインの病院の写真撮影は
こんな感じで👇🏻✨

{CB205FB3-2FB9-45CF-AC7A-67E1DCB954E9}

5つの角度からしっかりと
施術前のお顔の様子を記録📷

写真を撮ったらまたチョン院長の元へ行き
本格的なデザインがスタート👨🏻‍🏫

{830019A8-71DD-4EEC-907A-41418F331BEC}

すっぴんになった状態で改めて見て
フェイスラインボリューム状態をチェック👀

VOVデザインの下書きを顔に直接
医療用のペンで描いていくのですが✏️
出来上がりを鏡で見てビックリ…


{3BBA4CD0-848C-44D2-8FCD-BDA7306E0299}

ただの
ライオンキングミュージカル
状態やないかい❤️笑

おもしろかったので
これも記念にセルカ😂笑笑笑



元々の状態や望むフェイスライン
併用施術内容やお財布事情などなど
人によってデザインや本数はバラバラだけど
こんな風にこめかみの横から
斜めに入れるのが一般的みたいです✏️


私の場合は今回、院長との念入りな
カウンセリングとデザインの結果❣️
⭐︎VOV左右5本(計10本)
⭐︎法令線フィラー
⭐︎えらボトックス
という予防も兼ねた欲張りセット
お願いすることに最終決定しました🎵




そしてこの後すぐに施術室に入り
①麻酔注射②VOV③ボトックス・フィラー
という流れで施術が進められるんだけど
施術時間は約15分‼️

①はVOVを入れる下書き線に沿って
部分麻酔を1本1本入れていくんだけど
これは正直めちゃくちゃ痛くて
終始、悶絶状態😭⚡️
辛かったけど美の為にぐっとこらえました❤️笑

②麻酔がすぐに効くのでVOVは正直
「え、今やってるんですか?」
って先生に聞いちゃったくらいに
無感覚・無痛で楽々💕

③麻酔をかけていない
法令線とアゴラインへの注射なんだけど
正直①の麻酔注射に比べたら
痛くもかゆくもなく超余裕で終了‼️笑

という感じの流れでした🐷🎵
(キップンさんでは安全第一のいうことで
施術中様子などの写真撮影はしていないみたいなんだけど
イケメン通訳T君がずっと付き添ってくれるので
精神的にも言語的にも安心です💓)



そして無事、帰還を果たした私の
施術終了10秒後くらいの状態はこちら👇🏻✨

{195C3CF8-6C5D-46FB-8BEA-675355593030}

VOVとフィラーは
速攻で目に見える効果ありの施術‼️✨
ラインもたるみもすぐに改善されてて感動❤️

ちなみに黄色い◯がVOV施術による跡で
ボトックスやフィラー施術による跡
こんな感じで残りました🔎




そしてその後は再生管理へ移動✨

{9D27F30E-4799-41B0-81A1-9FA08806CEC7}

{09E0B1D1-7E55-4252-9BB6-3C3EA9435A9A}

{DA5C9C51-BEBA-43E0-B287-A32CB542BBC9}

{3E6B3B68-BB6A-47B6-9AD9-DF527BAFE416}

{3ACF7F5B-B509-4642-8C0C-5C2F559C6107}

クーリングや再生レーザーでしっかりと
施術のアフターケアをしつつパワーも注入✨

部分麻酔がまだ効いてるから
この時は全然痛みはなかったんだけど
念のためダウンタイムの痛み止めのお薬を
処方していただき、薬局に寄って終了🎵



少し長なくなっちゃったので
気になるビフォーアフターは④に続きます✏️





💗病院情報💗


キップン整形外科

(KIBBUM Plastic Surgery)

平日10:00-19:00 / 土曜日10:00-16:00

日本語公式サイト

💌kibbum5789540@gmail.com

カカオトーク kibbumjp  LINE kibbum_jp






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ



AD