6/17(日)は

テーマ:
群馬県前橋のフラメンコ・イ・テルメ様の発表会に参加させて頂きました。


皆様新しいソロや群舞などレベルアップされてまして、私も頑張らせて頂きました!
温泉でリフレッシュさせて頂きました。
ありがとうございました、またよろしくお願いいたします(^-^)。

2/25は

テーマ:
福岡県の北九州芸術劇場にてひらかれた、ヒラソル小倉校の発表会に参加させて頂きました。

萩原ひろ子先生は、一番最初に踊り伴奏を教えて下さった方なので、とにかくバリバリ頑張りました!

カンタオーラの山田アカリさんがクラウドファンディングでCD制作の資金を集めているそうです、皆様ご協力よろしくお願いいたします。

ありがとうございました、またよろしくお願いいたします(^-^)。

2/12は

テーマ:
福岡県北九州市の小倉昭和館様にてひらかれた、フラメンコ舞踊家サラ・バラス氏の映画公開記念イベントに参加させて頂きました。

この映画で扱われた舞台を私は東京で見に行きましたので、制作過程などを知ることができて興味深かったです。
それにしてもフラメンコってほんとスペインと日本でつながりがあるんですね。
皆様も是非御覧下さいね。
ありがとうございました、またよろしくお願いいたします(^-^)。
旧年中は色んな方々にお世話になりました、ありがとうございました!

昨年はなんといっても、上京して13年目で初めて自分の生徒の発表会ができたことでしょうか。幸せな時間でした。

また、八王子から各地に呼んで頂き、新たな土地、出会いなどありました。
そして上京してすでに13年も経ったのにいまだに福岡や九州の方々に良くして頂き、とてもありがたいです。

今年もバリバリ頑張っていきます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

12/17(日)は

テーマ:
沖縄県のシティーライツボックス様にてひらかれた、サンボンバ&おさらい会に参加させて頂きました。

音響や舞台、照明もバッチリ揃ってる、とても綺麗で素敵な会場でした。
おさらい会は、皆様リハよりも本番が絶好調で、私も嬉しかったです。
サンボンバはしんみりする曲あり、皆様が知ってそうな曲もあり、であまりフラメンコを知らないお客様にも楽しんで頂けると思います。
新たな出会いなどもあり、楽しい旅になりました。打ち上げも楽しかったです(笑)。
ありがとうございました、またよろしくお願いいたします(^-^)。

10/25(水)は

テーマ:
宮城県宮城野にてイベントに参加させて頂きました。


ライブコーナー、体験コーナーもあり、ギターも体験下さいました。
ギターは初めての方から経験者の方までいらっしゃいましたが、楽しく奥が深いですので是非続けて下さいね。
タップやフラメンコもとても面白いですよね。

ありがとうございました、また皆様と元気に再会できますように(^-^)。

10/29(日)は

テーマ:
沖縄県のアルハンブラ様にてイベントに参加させて頂きました。


(台風一過)
このお店はなんと開店53年(表示をまだ変えて無いそうです)のタブラオだそうで、フラメンコギタリストである先代マスターが作られたお店だそうです。
現マスターのお話を聞いて、遠く沖縄にこんな素敵なお店があったのか、と感動いたしました。

沖縄の方々、みんなパワフルで元気でお酒も強い(笑)。
歌われる方も多くてびっくりしました!

お客様がたがとても盛り上げて下さいました。

ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします(^-^)。