◼️ジャッコ・ジャクジクの自伝が出版されます。



Title:Who’s The Boy With The Lovely Hair? 

The Unlikely Memoir Of Jakko M Jakszyk

Author:Jakko M Jakszyk

Country:UK

Year:2024(10月10日)

Pages:400 / Hard Cover 

Language:English

Publisher : Kingmaker Publishing


ジャッコ・M・ジャクジクは受賞歴のある世界的に有名なミュージシャンである。レベル42のメンバーとして知られるが、最近では過去13年間、プログレッシヴ・ロックの創始者キング・クリムゾンのリード・シンガー兼ギタリストとして活躍した。


本書は一見、伝統的なロックンロール回想録であり、マイケル・ジャクソンからケイト・ブッシュ、ジーン・シモンズ、ユリ・ゲラー、クリフ・リチャード、ダリ・ラマまで、ジャコの長く多彩な音楽キャリアを、陽気な逸話満載で描いている。 しかし、もう少し掘り下げると、この自伝がそれ以上のものであることがすぐに明らかになる。


本書は、20世紀半ばのロックンロール、演劇、オルタナティヴ・コメディの塹壕から生まれた楽しい物語の年鑑であり、そのすべてが素晴らしいウィットと魅力で語られている。



これは、出自、アイデンティティ、そして私たちが何者であるかについての本である。  捨てられた子供がミュージシャンになる夢に没頭し、決意と才能と幸運に恵まれ、子供の頃のヒーローと仕事をすることになる。 


それは、私たちが何者であるかという根本と、自然と育ちの間の絶え間ない変化についての物語である。この自伝は、養父母の悲惨な戦争体験が、ジャッコの形成期の背景をどのように形作ったかを描いている。 また、自分の本当の出自についての真実を探し求める旅の記録でもあり、その旅は、誤った方向、赤信号、嘘の迷路を通って彼を導いた。

『Who’s The Boy With The Lovely Hair? 』は、自分が何者であるかを発見し、処理し、和解する物語である。

これはミュージシャンの人生についての自伝であるが、これまで読んだことのないような内容である。


詳細:

https://kingmakerpublishing.com/jakko-m-jakszyk/

10月6日までのオーダーはジャッコのサイン入り