家族4人で過ごす久々の休日。



昨日はディズニーランドに行く予定でチケットを確保していました。



しかし朝から雨模様…傘


次男は退院したばかりだし、私も雨のパークを1日歩く自信がなくショボーン

長男とも話し合い、ディズニーは後日改めて行くことにしました。




でも入院中にお留守番を頑張ってくれた長男をどこかに連れて行ってあげたくて💦




予定を変更して室内でも遊べるボーネルンドへ✨






小学生も1歳児も一緒に遊べる施設なので助かりますウインク




子ども達はパパにお任せして、私はお買い物へ♬

次男と一緒に2週間ずっと病室だったのでお買い物欲が爆発💣炎




まずユニクロで私のリラコと次男のパジャマを購入。

パジャマはEテレキャラクターのワンワン!
「みいつけた」柄も買いましたが、写真撮る前に早速着せてしまったてへぺろ


いま感謝祭でお安くなってます✨






今度ディズニーランドに行く時用に、兄弟お揃いの洋服。

BABYDOLL半額セールでした爆笑



次男用にアンパンマンのシューズ

最近アンパンマンを覚えたようで「アンナン、アンナン」と言ってますニヤリ



 

 





午後は雨が上がっていたようですが、ディズニーはお天気がよくてみんなが元気な時にまた✨





久しぶりに楽しい休日を過ごしましたラブラブ