ぐぬぅ… | まつゐの投釣記

まつゐの投釣記

2013年から投げ釣りはじめました!主に新潟、柏崎で投げ釣りを楽しんでます。
今年の目標はキス1400匹、カレイ20枚!

9月1日 五ヶ浜〜柏崎中央 1匹

昨日新潟市の関屋浜でイベントがあり、仕事出店もしつつ、呑んで踊って楽しんでそのまま車中泊してせっかくなので関屋浜で投げようかと思いましたが、突堤が投げにくそうなので五ヶ浜へ。

しかし波っ気があり釣り人もいない。

こりゃ釣れんな…

と思いながらも2投げしてアタリナッティングなのでまた移動。

その時にマキさんなら釣りしてるかなぁと思い電話すると中央とのことなのでそれじゃ一緒にと、さらに移動。

結局柏崎に戻るという笑

1時間半もかけてようやく合流して、投げますがリリースピンばかりで結局は持ち帰り1匹…

今日はハズレだなぁとマキさんも。

それじゃモーニング行きますかという事でコメダ珈琲に^_^

2人で健康を考えたか、食べたいガッツリ系は置いておいてサラダセットにしました笑

いやーしかし1匹って〜(^◇^;)

写真撮る気無し笑

なのでイベント会場の浜茶屋さんでのショットです笑

2019キス936匹