大ナゴヤツアーズ 名古屋情景まち歩き~旧中村遊廓街から駅西銀座、金時湯まで~ | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

1月20日 日曜日

昼から雨も上がり、昔の写真機の仲間?師匠かも(笑)?・・会うのは10年~15年ぶりかな?・・・の加美さんがガイドを務める 大ナゴヤツアーズ名古屋情景まち歩き~旧中村遊廓街から駅西銀座、金時湯まで~ に参加しました。

今見ておかないと、時代の流れ、さらにはリニア関連の工事が進んでいくにつれ、どんどん様変わりしてしまうであろう名古屋駅の西側、中村界隈に現存する場所、建物をいろいろと案内していただきましたヽ(^o^)丿 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーの後は・・・加美さんと久しぶりに 飯食いながらワイワイヽ(^o^)丿 鮪小屋本店エスカ店

楽しい半日でした。またイロイロ参加してみよう!(^^ゞ 

大ナゴヤツアーズ   http://dai-nagoyatours.jp/article/4204.html… … 

#大ナゴヤツアーズ

Sony α7   Leitz SUMMICRON 2/35mm 8elements Germany    Ai-NIKKOR 20mm 1:2.8S