3/9(土)は

ラウチャレでしたーーボーリング


ご参加頂きました皆様

ありがとうございましたラブラブ

ほっぺがさくらんぼみたいなスタンプで

写真撮ったよーラブラブ




南砂店さんより

中継させて頂きました!!

3シフト

スタート前にキラキラ


今回は奈緒ユニ序盤のデザインで

春っぽいピンク系のユニフォームにしました桜


衣装かわいいとの嬉しいコメントも頂いたり


3シフト

ユニフォームも

アクセサリーも

ヘアスタイルも

変えた甲斐がありました笑



ありがとうございましたラブラブ




リズム当たった皆様

おめでとうございますキラキラ

後日受け取ってくださいねールンルン



超ラウチャレは

賞品が豪華だったり

中継でお話しできる時間が長かったり

少し特別なようで


沢山の方とお話しできました笑い

今後のラウチャレも

スケジュールが決まってるようなので


沢山対戦してくださいねー!!



帰りの新幹線でラブラブ


久々のどまんなかラブラブ

朝7時で

半分くらい売れてたアセアセ



相変わらず美味しかったですラブラブ

お肉好きならオススメですよーラブラブ



帰ってからは

芋煮作りましたルンルン

あったまるわーラブラブ